Archive for 8月, 2014

日経平均の予測21

金曜日, 8月 29th, 2014

最近、日経平均がじわじわと下がってきている。コンピュータのトレンド予測は、非下降のままだが、別の予測プログラムは、このまま下がってゆくと予測している。過去のトレンド予測を見ると、だらだらと下がって行くときに、間違える(=非下降の信号を出したままの)場合が散見される。

日経平均の予測20

水曜日, 8月 20th, 2014

日経平均のトレンド予測は、非下降のままである。

日経平均の予測19

金曜日, 8月 15th, 2014

日経平均は、昨日今日と上げた。コンピューターのトレンド予測は、昨日今日と非下降である。やはり、トレンドは、非下降のままのようである。

日経平均の予測18

木曜日, 8月 14th, 2014

昨日は、少し上げましたね。コンピュータのトレンド予測は、非下降です。 二日、非上昇が出ましたが、どうやら、トレンドは非下降のままのようですね。

日経平均の予測17

水曜日, 8月 13th, 2014

昨日は、少し上げましたね。コンピュータのトレンド予測は、非下降に変わりました。

日経平均の予測16

月曜日, 8月 11th, 2014

日経平均は、今日、上げましたね。コンピュータのトレンド予測は、非上昇です。

(8月16日まで、休みといいましたが、今日から復活です。)

夏休み

金曜日, 8月 8th, 2014

明日から、大学の一斉休暇で、電源が落ちたりします。
サーバもしばらく落ちます。
ということで、日経平均の予測、8月18日までお休みします。

日経平均の予測15

金曜日, 8月 8th, 2014

今日は、日経平均、大きく下げましたね。コンピュータのトレンド予測ですが、非上昇です。

日経平均の予測14

木曜日, 8月 7th, 2014

日経平均は、今日は少し上がった。コンピュータのトレンド予測は、今日は、非下降が出た。 別の予測プログラムは、少し下がった後に上がると出ている。

日経平均の予測13

水曜日, 8月 6th, 2014

今日、日経平均は下げた。コンピュータのトレンド予測は、非下降の信号が消え、非上昇となった。別の予測プログラムは、しばらくは下げるが、下降トレンドにはならないと、言っている。